人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年08月28日

グリーンスムージー 酵素生活の効果

グリーンスムージーにはまっています。飽きるのではと心配していたのですが、今のところむしろ飲まないと落ち着かない…!
gs2.jpg

今日のレシピは

ベビーレタス(3枚)、桃(1/2個)、アボガド(1/4個)、キウィ(1個)、水25~40mlくらい。
(コップ1杯 200ml分)


アボガドを入れるとクリーミィな仕上がりに。
マックシェイクのような滑らかさが今のお気に入り。


でもあまりアボガドの量が多いと青臭くなるので、コップ1杯に対して、アボガドは4分の1個以下くらいがいいかな。あくまでもつなぎのイメージで。


そんなグリーンスムージー生活を続けてはや1ヶ月。


効果はというと、考案者のヴィクトリアブーテンコさん公認サイトhttp://www.greensmoothie.jp/にも書いてあるとおり、

『日常的に取り入れることによって、エネルギーレベルが上がり、体が喜び始めます。』

という表現が言いえて妙かなと。


私も苦手だった朝がそれほど辛くなかったり、お通じがよくなったりすることで、なんとなく調子がいい感じをキープしています。

体調が良いと、いろいろなことにチャレンジしようという意欲もわきますし。(山のぼりもしちゃいました☆)


今、東京はエネルギーに溢れている人とそうでない人に二分化してきてるような気がします。


電車の中とか疲れた顔の人が多いですよね?


でも一方で、エネルギーに溢れてどんどん夢をかなえている人もいます。

メンタル面をきめるのは体力が大きく左右すると思います。体の基本は食べ物なので、一人ぐらしの忙しい人ほど、てっとりばやく作れるグリーンスムージーはおすすめです!!

★関連記事もご参考ください~

グリーンスムージーで酵素&エネルギーチャージ☆

グリーンスムージーでキレイに!今日のレシピ

グリーンスムージー生活で気をつけたいこと

グリーンスムージーで6kgも体重が減った父

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索