人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月05日

書籍「グリーンスムージーをはじめよう」

ここ最近、ますますグリーンスムージーの効果を実感しています!
というわけで買ったのがこの本。
グリーンスムージーをはじめよう

この書籍は、グリーンスムージー情報総合サイトgreensmoothie.jpを運営されている、仲里園子さんと山口蝶子さんという姉妹ユニットが出された本。


このお二人のユニット名は「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」といい、‘蝶々の花園’という意味なんですって!!素敵~~☆


この「グリーンスムージーをはじめよう」は、まさにグリーンスムージーの魅力にはまりつつある私のような存在にうってつけの本。


今まで、完全に自己流(適当ともいう)で作っていたので、この本を読むとナルホド~と納得したり新たな発見が多々。


自分が作っていたものよりも本のレシピでは水の量が多かった事も知り。
確かに、水を増やしてみると飲みやすい♪


本の中ではレシピも充実していますが、コラムも奥深い!
ここ最近の効果として、体が軽くて、自分でもエネルギーがUPしたなぁ、と感じていたのですが、その理由までも載っていて。
頭で納得すると、改めてグリーンスムージーを続けようと思うものなのです。

実ははじめた頃、お通じが一瞬悪くなったりもしたんですが、Q&Aコーナーではその事にも触れられていて納得することしかり。


さらに嬉しいのは、写真やレイアウトがキレイなので、持っているだけでワクワクするような作りなんですよね☆
お二人のエネルギーが伝わってくる、パワーブックでもあるのです。


ぜひ一度手にとってみてください♪

★amazonでのレビューもご参考ください~★↓

その他のグリーンスムージーの記事一覧はコチラ

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索