人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2015年06月16日

お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!

楽天のLINEスタンプから飛び出したお買いものパンダ。
最初はいまいち好きじゃなかったんですが、
沢山の人がスタンプを使っていて自分も使ううちに
だんだん愛着がわいてきて、今ではかなりのお気に入りキャラクターになってしまいました。

%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF.jpg

そして、ついにぬいぐるみまだ買ってしまいました。かなりの完成度ですよ。
可愛すぎて癒されます~(´∀`)

もともとパンダ好きで、中国は四川のパンダ施設にもいったことがあるほど。

楽天のパンダはだんだんキャラが明かされていくのも楽しい。
小パンダは、パリ育ちというのもナイスな設定!!
今後の動向が楽しみですね。

最新記事

  1. ラーメンのカリスマ ブライアンさんがおすすめする 東京で一番美味しいラーメンとは?
  2. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  3. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  4. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  5. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  6. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  7. グリーンスムージー効果 ダイエット
  8. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  9. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  10. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬

検索