人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2012年05月04日

江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス

「アンチエイジングの鬼」の勝田さんのお店アムリターラハウスにて。ここで買える江本自然農園の無肥料無農薬トマトジュースは評判どおりに本当においしくて感動!
江本自然農園のトマトジュース

私も「アムリターラ」のコスメは好きで使っているのですが、コスメキッチンやオペークで買っていたため、実は表参道の直営店は先日初めて伺ったのです。


想像通りの「いい気」が流れる素敵な空間で、思わず長居してしまいました~。


美しくて輝かれている勝田さん(お写真でしか拝見したことはないのですが)に憧れて、あれもこれも欲しくなり・・・


今回は「ベリーズビューティーサンスクリーン」のほか、「美的水素」「ピュアナチュラルC」「フィトエナジーミネラル」、「アクティブミネラル」(母の日プレゼント♪)といったサプリを購入。


スタッフの方に、「美的水素」と「ピュアナチュラルC」は一緒に摂ったほうがより効果的とのアドバイスをいただき、現在毎日一緒に摂っています。理由をちゃんと聞けばよかったのですが、おそらく水素とビタミンCが持つ活性酸素を除去するはたらきが相乗効果を発揮するのだと思います。


色々買ったサプリのなかでも注目はやはり美的水素。
飲み始めて2週間ちょっと経ちました!
この間の効果としては生理痛が軽かったこと。


いつも鎮痛剤を飲まないと眠れないくらい痛いのですが、飲まなくても平気で。


これは明らかに美的水素の効果だと思います。
というのは、昔、活性酸素を除去に効果的といわれるピクノジェノールのサプリを飲んだ時も生理痛がやわらいだ経験があって。これと同じく「美的水素」で活性酸素を減らしたことで血流がよくなり、経血の排出もスムーズになり生理痛がおさまったのだと推測されます☆生理痛で悩んでいる方にはおススメです♪


あと・・・(普段はめったに飲まない)お酒を飲みすぎて、しかも3時間しか寝ていない翌日でも「美的水素」のお陰かあまり疲れを感じずに過ごせました♪

(美的水素を飲むとカラダのなかで8~12時間、水素イオンを発生するのだそうです。その間、活性酸素を除去してくれると思うと心強いですね)


アンチエイジングや健康面において勝田さんや先達の皆さんが本当に使ってよかったものを発信してくれる世の中になったことを感謝しています☆


★勝田さんの最新刊★
すぐに生活に取り入れたくなるようなアドバイスがいっぱい。
もちろんブログと重なる内容もありますが、より分かりやすく整理されているので頭に入っていきやすい!私も手元においてペラペラめくっては意識を高めています。
なかでも、勝田さん注目の抗老化サプリである水素、AC-11、レスベラトロールについても詳しく書かれており、ナチュラルアンチエイジングは日々進歩しているなあと実感させられます~

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索