人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月03日

グリーンスムージーでキレイに!今日のレシピ

グリーンスムージー生活にはまっています!今日のレシピは、ほうれん草、キウィ、ピンクグレープフルーツ、そしてパセリです!!
gs3.jpg

(↑これに水20mlくらいでミキサーで!コップ1杯(200ml)分つくれますよん!キウィとグレープの皮はむきました)


実は私はパセリが苦手。


自慢できたものではないですが、つけあわせで出たものは必ず残し、まして自分で買ったことは皆無といっていいほど!


そんな私も、グリーンスムージーでそろそろ味の冒険をしてみたい今日この頃。


いつもグリーン類はほうれん草やレタス、水菜といったあまりクセがないものでローテーションしていたので、今日は思い切って味のアクセントにパセリを投入!!


でもパセリだけでは不安なので、いつものほうれん草君にも入ってもらいました。


で、出来たのがこれ。毎度ながら見た目は…すごい!

gs3_2.jpg


そして味は…やっぱりパセリが主張しすぎたかも~~
と思いきや、意外といける!飲める!!!


いつもより味がビビッドな感じ。


後味はやっぱり、パセリ独特の香りがしばらく口に残る感じ。
でもそれが不思議と今回は嫌じゃないんです。

グレープフルーツやキウィの酸味とほどよく合わさってなんだかむしろスッキリとした後味に。

パセリ単体だとどうしてもそれが苦手でずっと避けてきたのにな・・・


それにしても、苦手なパセリをこんなに食べたのは人生初☆
グリーンスムージー、恐るべしです。


★グリーンスムージーの効果など。記事一覧はコチラ

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ


私が使っているタイプ↓小さくて軽くて場所をとらなくて、洗いやすくて便利!昔はビタントニオの大きめなものを持っていたけれど、ガラスだと重いし使うのが面倒になっちゃうの。初めての方はまずこんな手軽なものからスタートするのがいいと思います~♪


最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索