人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2012年02月17日

ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬

銀座にオープンしたばかりのブロンデル。2階のカフェでショコラショー(チョコレートドリンク)をいただいてまいりました~♥
ブロンデル

バレンタインデーの翌日だったので、店内もほどよく空いてて。

寒かったこともあり温かいドリンクが欲しくて、ショコラショーをオーダーすることに。

でも、15種類もあって迷いまくり。シナモン&ハチミツ入りの「カネル ミエル」やカルダモン入り「レ カルダモン」などスパイス好きの私としては気になるショコラショーがいっぱい。

店員さんにおススメを聞くと「ショコラショー80%」とのことで、

「80%(カカオマス80%のチョコレート)は、濃すぎるのでは??」と不安だったのですが「飲みやすいですよ~」とのことで思いきってオーダー。

で、出てきたのがコチラ★
ブロンデル

もっと濃くてどろっしたものを想像してたのですが、確かに見た目は飲みやすそう。

一口飲んでみると・・・芳醇なチョコの香りがふわあっと口の中に広がり、その程よいパンチに一瞬くらっとするほど。たとえていうなら、全く気にしなかった異性にふとドキッとするような瞬間・・・そう、不意打ちってやつです(笑)

でも全くもってキツさや苦味はなくて、むしろ口当たりは軽いくらい。甘美な芳醇さと軽やかさがなんとも絶妙なハーモニーを奏でてて・・・。


「あ~~なんて美味しいんだろう。しあわせ・・・」と思ってしまいました。


チョコレートドリンクがその昔媚薬といわれていたのも納得です。


うっとりとしたひとときを堪能させていただきました。


1杯1200円です、ちょっと高いと思われるかもしれませんが、こんなに贅沢な時間を過ごせるなら(チェーン店の高いコーヒーを飲むより)ずっといい投資だと思います♥


ブロンデル 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-1
tel 03-6228-5985
URL http://blondeljapon.co.jp/
営業時間 11:00〜20:00(L.O. 19:30) 不定休

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索