人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月17日

グリーンスムージーで6kgも体重が減った父

私の両親もグリーンスムージーを飲んでます。8月の初めに私が薦めたのですが、翌朝から一日も欠かさず飲んでいるようで。
グリーンスムージー

娘の言うことなど、聞いたためしがない親ですが、グリーンスムージーだけはよほど美味しいのか、続けやすいのか・・・。


たまに電話で「今日はゴーヤを入れてみたよ~」とか「ピーマンも意外と美味しかった」とかビックリの報告を聞きます(笑)。


まぁ、適当に教えた私が悪いんですが。(「緑の野菜と果物と水でできるよ~~」と教えちゃったのです。)


そんなこんなで独自路線を突き進んでいる両親のスムージー生活ですが、本日新たな報告がありました。


なんと、父親の体重がこの1ヶ月で6kgも減ったのだそう!!


医者からも減量を薦められていた父ですが、73kgから現在67kgに。


しっかり食べていた朝ご飯を、グリーンスムージー1杯だけに切り替えてからの変化だそうで。体が軽くなって朝食後のウォーキングが楽しいのだとか。感謝されて私も嬉しい限り☆


そういえば、私も今日、3ヶ月ぶりにあった知人に「ほっそりしたね~」と開口一番言われました。体重は測ってないのですが、たしかに全身にモタッとついていたむくみがとれて、特に下半身が軽くなった実感はあります。(リオッサとの相乗効果もあると思います!)


あらためて、書籍「グリーンスムージーをはじめよう」を読み返してみると、効果として


「むくみ体質の劇的な改善による体型の変化」


が挙げられているではありませんか~!まさに私の場合はこれ!!


70才近くの両親でも効果が現れたグリーンスムージー。何事もはじめるに遅いことはない、と学んだ一日でした。


★グリーンスムージーの効果など。記事一覧はコチラ


ブログランキングに参加しています。
美意識が高いブロガーさんがいっぱいで参考にさせてもらっています!!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索