人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年10月09日

ヘルシーおやつ、マクロバーとジャストフルーツ

2年くらい前から市販のお菓子はあまり食べなくなったんだけど、グリーンスムージーをはじめてから、体がますます余計なものを受け付けなくなり・・・
マクロバーとジャストフルーツ

市販のお菓子で、砂糖やショートニングが真っ先に成分表示にのってくるようなお菓子は、食べた後にどうも胸がムカムカしてしまうのです。


なので、会社でちょっと小腹がすいてコンビニに行っても買いたくなるお菓子が最近見つからなくて・・・(涙)。


というわけで、最近お世話になっているのがこちらのお菓子。


ジャストフルーツとマクロバーです。


ジャストフルーツは材料がリンゴピューレ、濃縮リンゴ、濃縮ザクロだけというシンプルなバー。


中身はこんな感じで、ぐにょぐにょして結構これだけでも空腹が満たされるのです。フルーツならではの酸味がありますが、私は好きな味です。


マクロバーとジャストフルーツ


運よく、会社近くのファミマ!!で売っていて、150円くらいなのでしょっちゅう買っています。


でも、減り具合からして、どうも私しか買っていないような気が(汗)


ファミマから姿を消さないで欲しいなあ・・・。


大きいほうのがマクロバー。製品の95%以上はオーガニックの成分でできているもの。 8種類ものフレーバーがあって、写真のは「バナナとアーモンド」。材料もシンプルです。


アーモンドバター、アガベネクター、バナナ、玄米水飴、アマの芽、クルミの実、ヒマワリ種、エンドウ豆ファイバー、玄米、シナモン、天然バナナ香料。


しっとり、もっちりしていて、これ1本でかなりの満腹感がえられます。クッキーなどと違って、ポロポロとこぼれないからドライブ時にもおすすめ。結構美味しいですよ!

でも、498円とちょっと値段もお高めなんです。


ちなみにアメリカのアマゾンでは15本で約30ドル(1ドル80円だとしても1本160円!)。わー安い!でもアメリカのアマゾンでは食べ物は買えないんですよね・・・!残念。


★日本ではこちらのナチュラルエディフィックさんから買えます。
http://www.naturaledific.com/macrobar_top.php


★ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索