人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年10月06日

理想のバッグ、デルコンテ

秋になったら使おうと思って買ってたバッグ!イタリアのデルコンテ(DEL CONTE)というブランドのバッグです。
デルコンテ

バッグが好きです。


でも、ブランドものというよりも、あんまりみんなが持っていないもので、


お仕事でもプライベートでも使えるもの。


皮だけど軽いもの。


そして、手の届くお値段で。


そんなワガママな私の希望どおりなのがこのデルコンテのバッグ。


デルコンテは、1984年に創業したイタリアのバッグブランド。


良質な革を使ったクォリティの高いバッグは世界でも評価されていて、世界最大規模のバッグを中心とした皮革製品展「ミペル展」でも最高賞をとったことがあるほど。


私も、やわらかくてつやのあるパテントレザーに一目惚れ!!


トゥモローランドで見つけたときはテンションがあがりましたっ↑↑↑


きちんと感もでるし、でもかっちりしすぎでもなくカジュアルにも使える。


こういうバッグを見ると、やっぱりイタリアって凄いと思うのです♥

★ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索