人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月19日

お値段以上の…オリエンタルトラフィック&コンシャスデイ

秋物のコーディネートを考えるのが楽しい時期!先日、下北沢の靴やさん「オリエンタルトラフィック」と新しく出来た姉妹店の「コンシャスデイ」に行ってきました♪
コンシャスデイ

20代の若い頃から靴はデパートで買うものだと思ってました。


だけど、年々お値段が高くなってる気がしてて。昔は12,000円くらいだった国内メーカーのパンプスが、今では平然と19,800円でデパートに鎮座している。


確かに質はいいのかもだけど。でも、電車通勤のOLが使う靴としては、すぐにヒールが傷ついたり、デザインの流行が変わったりして、結局1年くらいで寿命がくるのも事実。


そんなわけで私は15,000~20,000円クラスのデパート靴に最近疑問をもっていたわけです。


そんなときに知ったのが「オリエンタルトラフィック」。今年の夏前にお洒落な友人に教えてもらい。


サンダルを2足買ったのですが、この夏使い倒すほど履きやすかった!!!


さらに嬉しいのが値段!!サンダルが1足2,000円~3,000円!!


今までデパートで買ってたのは何だったの!?と叫びたいくらい!!


さすがにA/Wものは6,000円前後だけど、2足くらい買えちゃう勢いですよね☆


これが↓先日買ったブーティ。確か6,000円ちょっと・・・。
コンシャスデイ


私、恥ずかしながら知らなかったんですが、オリエンタルトラフィックって凄く今伸びていて出店数も増えているシューズブランドなんですね!9期連続売上増加なんだとか。


トレンド性も高くて安かったら、確かに伸びるはず・・・。


あと、靴底を無料で取り替えてくれるサービスなど、女子のツボをついているのも納得。


そして、冒頭のパンプスは姉妹店の「コンシャスデイ」で。星と月のモチーフに一目惚れ!!


形もキレイで何といってもゴージャス!!パーティはもちろん、ユニクロやGAPなどのシンプルな洋服のアクセントにも。


「コンシャスデイ」のほうは、デザインも凝っているので、お値段もややお高め。といってもこのパンプスは11,970円なのです!! 20,000円くらいに見える・・・でしょ(笑)!?


これからの靴やブーツを探している方はぜひ「オリエンタルトラフック」と「コンシャスデイ」をのぞいてみては?


WEBでは2,000円から買えるパンプスもあるみたい♪
オリエンタルトラフィックHP
http://www.orientaltraffic.com/


ブログランキングに参加しています。
美意識が高くて参考になるブロガーさんがいっぱいです!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索