人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月28日

魔法のストール、matta(マッタ)

9月に買って良かったもの!matta(マッタ)のストール。Dupattaのチャコールです。ずっと欲しくてどうしようかなぁと迷ってたもの。
コンシャスデイ

ストールってEPICE以降けっこう流行りすたりがある感じがしてて、mattaも割と流行ぽいし、今さらというのもあって買うのをためらってまして。


でもでも!お洒落な友達がキレイ色のmattaをさらっと巻いてて本当に素敵だったから、


「やっぱり欲しい~~」と。


その友達も別の色を買うというので、上野朝子さんという方が運営されてるWEBで一緒にオーダーしてもらいました。100x200cmのコットンシルクのDupattaが14,000円(送料別)。かなり良心的な価格です。アローズとかセレクトショップにもあるみたいだけど、随分と値段が違います・・・。


そして、先週海外から届いたmattaはん。最近寒くなってきたこともありこれが本当に大活躍!


一見地味なチャコールですが、シルクの絶妙なニュアンスカラーがどんな服にも合って。(写真では明るくみえますが本当はもっとダークな色です)


で、やっぱりポンポン効果を侮るなかれ!顔周りを華やかにしてくれて、一気に女子度があがるのです。上野朝子さんがmattaは‘魔法のストール’と表現していたのも納得。


ユニクロやGAPを着てても、これさえ巻いとけば何とかなるし!


イライラしたときはふんわりしたポンポンを見ると気持ちがふわっと和むし!


トゲトゲ・イライラオーラをだしがちな人ほど、これはおススメです。きっと、周りの人も和んでくれて、Happyをもたらしてくれる・・・☆そんな魔法のストールかもしれません♪


★ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索