人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年08月17日

この夏は天然素材飲料ナチュライで乗り切る!

インパクトのあるCMでちょっと気になっていたサントリーの NATURAi(ナチュライ)。ようやく買ってみました☆
%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%A4.jpg

サントリーの商品ってイメージ先行の印象があって、正直どうせなんちゃって天然を謳ってるんでしょ~と思ってたんだけど、実際、天然素材と水だけで作られているのね。

原材料名は、果汁(グレープフルーツ、レモン)、果糖、はちみつ、食塩、海藻エキス、黒糖蜜、ゆずピール、レモンピール、グレープフルーツ香料。


最近のペットボトル飲料ってやたらカタカナ名の甘味料が入ってたりするんだけど、意外なほどあっさりとした原材料名。

そしてお味はというと・・・これまた意外なほどあっさり味!!
普通のこの類の飲料って私には甘すぎて苦手だったのですが、これは美味しい!
やさしい甘さと爽やかさががひろがり、後味もべたつかずスッキリ。
ぐいぐいとあっとう間に飲んでしまいました。


まさに、こんな商品待ってました~!という感じです。
サントリーさん、偉い!よくぞこんな薄味の商品を世に出したなぁ。
社内でも異論反論あったんじゃないかしらん。


でも、世の中の流れ的には、マッチしてると思うんですけどね。


子供や男子はもっと味の濃いものが好きだと思うので、あまり売れないような気もしてなくなりそうで心配しちゃいますが。

私はこの夏積極的に飲んでみたいとおもいます♥


最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索