人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2009年02月24日

LINDA WORLDさんのネイルチップ

オーダーしていたネイルチップが出来上がりました♪
作ってくださったのは、ネイルアーティストのLINDAさん。
LINDAさんのネイルチップ

ジェルネイルを暫くやってたのですが、ふと気づいたら
爪がかなり薄くなっており(涙)。カルジェルのときは
そんなことなかったのですが、ハードジェルに切り替えてから、
オフの時にガリガリ削られたのがマズかったのかな・・・。
というわけで、ネイルはお休みして自爪強化月間!!
と思った時に、お友達から教えてもらったのが、ネイルチップ。
何でも、自分の爪を正確に測ってから作るオーダーチップが
あるのこと・・・。知らなかった~!!

早速作っていただきました。
柄は見本から選んでもいいですし、見本のものをアレンジ
してもOK。ちょっと春を意識して、ピンクが可愛いクリアタイプと、
どこでも使えそうなベージュ系の2パターンに決定。
これだけストーンも沢山ついていて、お値段が1セット
6,000円~7,000円前後なのが嬉しい♪


つける時はつけ爪用の両面テープで。
さすが、測って作っただけあって、違和感がほとんど無し。
多分、チップって言わなければ気づかれないんだろうなぁ。
その日の気分によって、気軽にネイルを付け替えられるって
嬉しいですよね。爪にも優しいし。
早くも次のデザインをオーダーしたくなってしまいました!!


ネイルアーティスト
LINDAWORLD さん

ノジェスなどで行われるイベントで
オーダーを受け付けてくださっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索