人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2009年02月23日

アンナトゥモール ピュアUVベースクリーム

かれこれ2年くらい使っているアンナトゥモールの
ピュアUVベースクリーム。
anna.jpg

紫外線吸収剤を使っていないUVクリームを探していて、
見つけたのがこれ。その前はパックスナチュロンのものを
試してたのですが、伸びが悪くて、やっぱり自然派のUVケアって
難しいのかなぁ・・・なんて思ってたんですが、アンナトゥモール
に出会ってからはその悩みは皆無!伸びはいいし、白浮きもないし、
乾燥もなし!たまにUV下地で嫌な匂いがするものがあるんですが、
これは匂いも気にならず、悪いところがないです。


自然派というと気になるのはSPFですが、
SPF25相当なので、アンナトゥモールさんのサイトによると、
375分(6時間15分)紫外線B波を防止するという事。日常生活
では充分です。
以前はネットで買っていたのですが、自由が丘のF&Fでも
UVクリームを売りはじめたので、今はこちらで購入。

この間(といっても秋くらい)、ラヴェーラのサンミルクを
浮気して買ってみたのですが、(パッケージがなんとなく
可愛かったのと、天然成分でSPF40ってちょっと凄いと思って)
伸びがとにかく悪くて、白浮きしまくり・・・で、香りも合わなくて、
全く使えなかったことから・・・やっぱりアンナトゥモールって
凄いって思っている今日この頃です。
ちなみに、ラヴェーラはボディローションも持っているのですが、
香りが強すぎて合わず、残念ながら全く使っていません・・・(涙)
パッケージはセンスいいんですけどね・・・。


アンナトゥモール ピュアUVベースクリーム
40g 2,940円
http://www.anna-t-cosme.co.jp/

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索