人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2011年09月12日

リオッサ(RIOSA)で脚やせ成功!むくみに効果大!

グリーンスムージーと並んでこの夏出会って良かったモノ。脚やせに効果抜群のリオッサのボディメイク・クリーム2011です。ショップチャンネルで見つけました!
リオッサ

私にとって脚やせは永遠のテーマ!全体的には痩せているのに、脚は見るたび憎らしくなるほど!


まず、足首のまわりに脂肪がついていて、万年むくんでいる。

そして、ひざ小僧。どこにいったの?というくらい肉に埋もれている。

さらに太もも。重力になすがままのダラーッとぶりに本気で「喝!!」と怒鳴りたい!


そんなダメダメな私の脚でしたが、リオッサに出会った今は、とても美脚とは言えないけど、ビルのガラスに映った脚から慌てて目をそむけることはなくなったのでございます・・・。


思えば20代の頃、リフトマンスールやらアンティオーなど色々なコスメを試したものの、思ったほどの効果を感じる前に挫折、その手のコスメは信じない私でしたが。


たまたま見ていたショップチャンネルで流れていたのがリオッサ。全く興味なかったのですが、テレビに出ていた開発者の小野砂織さんのあまりの美脚ぶりに目が釘付けに!!


小野さんは、比較のため片側の脚だけにリオッサを数週間塗って、もう片側には塗らずに出てらっしゃったんですね。
で、どちらの脚もキレイだったのですが、塗っていたほうが引き締まっていて、お尻も片側がよりキュッと上がっていたのです。


特別価格で2本で1万円くらい?だったと記憶しているのですが「エステに行ったと思ってリオッサを信じよう!」と番組が終わる頃にはWEBでぽちっと買っていました(笑)。


というのも、ショップチャンネルには知り合いがいて「バイヤーさんが厳選に厳選をしたものを売っている」と聞いたことがあり、私のなかではショップチャンネルはある程度信頼できる通販というのもあり。


そんなわけで届いたリオッサ。ごく簡単なマッサージ方法が書かれた紙もついてくるので安心です。

で、私でも続けられました!


それは、効果が思ったより早く現れたから!確か3日目で、「あれ?もしかして引き締まった?」という感じに。1週間目には「これ、絶対細くなったよね?」と自分で確信を持てるレベルに。


もともとむくみ脚なのですが、これを塗ってマッサージして寝ると翌朝、尿の出がいいのです。たぶん老廃物も一緒に出ているのではないかと思います。

今ドキの脚やせクリームって進化してるんだ・・・とビックリしたのを覚えてます。

お陰さまで、今年の夏は初めて生脚でショートパンツをはくことが出来ました!!

リオッサに感謝です☆

★リオッサ(ショップチャンネル) 動画では小野さんの美脚が見れますよ~!
http://www.shopch.jp/brand/riosa.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村 料理ブログ 飲料・飲み物(レシピ)へ

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索