人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2009年01月28日

ロングパールネックレス

手作りアクセ熱が冷めやらず・・・メガネ留めを駆使して
淡水パールのロングネックレスを作ってみました。
ロングパールネックレス

最近、ロングパールネックレスが流行ってますよね!
先日、志摩のミキモト真珠島に行く機会があり、ツヤめく
ロングネックレスを見てからますます惹かれてしまい・・・。
(映画SATCでキャリーがつけていたのもミキモトですよね!)
でもミキモトはポンと買うには勇気がいる・・・ので、いつか
買う日までお預けにして。とりあえず自分で作ってみました(笑)。

淡水パールを買ってきて、そのままつなげるのはちょっと物足り
ないので、雑誌に出ていたのをお手本?にして、K14GFで
メガネ留めでつなげてみました。
長さは120cm弱のローブ!結構大変でしたが、バロックパールと、
K14GFがうまく調和して、思ったよりも華やかに仕上がりました。

奥にある石付きのものはサンゴとアマゾナイト、淡水パールをつなげて
セットで使える短めのものを作ってみました。
あわせると春めいてきそうです。


早速ロングパールはニットワンピースなどとあわせて出番が多く
なりました!最近、洋服屋さんでも1~2万円台などで手軽に買える
ものが出てきたので、1本持っていると便利でおすすめです。

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索