人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2009年01月11日

宝塚月組公演「夢の浮橋」

先日、東京宝塚劇場で公演中の「源氏物語千年紀頌 夢の浮橋」
を観に行ってきました!
DSC04241jpg.jpg

宝塚を観たのは実は去年の星組「愛と死のアラビア」が初めて。
以来、花組「スカーレット・ピンパーネル」、雪組「マリポーサの花」
を観て今回は4回目です。(すっかりハマッてしまいましたっ・・・。)


今回の「夢の浮橋」はご存知、源氏物語の宇治十帖がテーマ。
「宝塚なのに、日本モノって合うの?」なんて素人な疑問を
もっていたのですが、さすがは宝塚、豪華絢爛な王朝絵巻に
圧倒&うっとりされられました☆

光の君の再来とも言われ、華やかで恋の話題に事欠かない
匂宮を演じた瀬奈じゅんさんは本当にはまり役(何役でも
はまるのでしょうけど!)でカッコ良くて。
お正月からいいもの観させてもらいました♪♪♪

来月は、花組の「太王四神記」が控えてます(笑)
演出が、昨年本当に面白かった「スカーレット・ピンパーネル」
と同じ小池修一郎先生なので期待大大大☆


私が特に宝塚を好きになったのは、実はお芝居の後のショー
があるから。フィナーレで、羽を背負ったトップさんたちが
階段から降りてくる瞬間・・・もう無条件でアガります!!
日常を忘れさせてくれる、夢の時間に心からトリップ。
まだご覧になったことがない方には・・・ぜひお勧めします☆


宝塚歌劇HP
http://kageki.hankyu.co.jp/

最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索