人気記事

すっぽん小町 グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    記事のまとめ

グリーンスムージー
  • ★グリーンスムージー
    をはじめよう
    レビュー

2007年06月14日

湯の華入浴剤で発汗

北海道は二股ラジウム温泉の湯の華の入浴剤。
これが本当にあったまるんです。
bihadanoyu.jpg

北海道の二股ラジウム温泉とは、ヘルニアや腰痛に効くとかで
巷では有名な温泉のようです。 泉質は炭酸カルシウムがメイン。
この温泉湯の華粉末が入ったのが
「天然温泉の素 つるつる美肌の湯」です。
青森県産天然ヒバ粉末も入っていて、森林浴しているような
気分に浸れるのも嬉しいところ。
お湯は茶色になります。


そして、驚くのがその発汗量!!
冷え性ぎみの私でも顔じゅうからボタボタと大粒の汗が
こぼれ落ちます。


心なしか、むくみもとれたのでしょうか、
翌日は足が軽いんです。


とりあえず、3日間続けました。
大量の発汗のおかげか、お肌はホントにつるつるに!
お風呂上りもあたたかさが持続するので、
うれしいですね。


天然温泉の素
つるつる美肌の湯

★1袋で1回分。価格は190円くらいでした。
★私は、自由が丘の自然食品の店F&Fで購入しました。

製造元
日本カルシウム工業株式会社
http://www.n-kc.co.jp/2004/index.html


最新記事

  1. お買いものパンダ ぬいぐるみ買いました!
  2. 映画「バチェロレッテ」試写会行って来ました
  3. 持田香織さん&スタイリストの岡本純子さんと alcali(アルカリ)のコラボはこの秋注目!
  4. ZABAR'S(ゼイバース)のトートバッグはNY土産に最適!
  5. 江本自然農園のトマトジュース@アムリターラハウス
  6. グリーンスムージー効果 ダイエット
  7. 美人帽子 アシーナニューヨーク リサコのタンネイビーを求めて
  8. 台湾映画「セデック・バレ」感想。大阪アジアン映画祭にて
  9. ブロンデル銀座のショコラショー♥これぞ媚薬
  10. オーガニック好きなら一度は行きたい!阿里山(アリサン)カフェのベジバーガー

検索